悩むことは無駄だけど

じゃあどう解決するの?

UFO

宇宙人いるかと言われたらいると思います。

知的生命体が地球人だけというのはおこがましい。

 

UFO?についてもあります。

私は2度ほど見ました。

 

でも世間で言うUFOではありません。

世間で言うUFOは信じていません。

 

なぜかと言うと、光速で巡回できる飛行船を作れるテクノロジーを持っている文明が、

ステルス機能も使わず、文明国に姿を表すわけない。

偵察になってない。

侵略や制圧など明確な目的があれば姿を見せるのは理解できます。

また交渉のために公に地球に来たならわかります。

 

そうでもない単独飛行の偵察なら姿見せるわけない。

だからアダムスキー型だの葉巻型だのは信じていません。

 

もちろん宇宙人の寿命も知らないし、いわゆる人型なのか?

アメーバみたいなのか?グレイタイプなのかも惑星の環境によって

違うのでしょうから正解のないロマンだと思います。

でも何百万光年の彼方から来れるんだから

その気になれば、地球なんてすぐ制圧できるでしょうし、

そんなエイリアンがうっかり姿見せる意味がわからないから信じてません。

 

ただ、私自身も説明ができないUFOというか宇宙からのモノを見たので

存在は否定しません。

 

ちなみに私が見たのは

天気がいい日に、ビルで言うと15〜20回くらいの高さの部分から

眩しい光が私に向けて放射されてきました。

青空が広がり、ビルなどはもちろんない

空から急にです。

普通ライトを向けられるとハレーションが多少なりともあると思います。

でも遥か向こうの空から針の穴ほどの大きさの強い光1点が輝いている

そんな状況です。

ちょうどお昼くらいで、雲がほとんどないような空で

星が煌々と輝くような状況ではありませんでした。

 

不思議に思い、自転車で数百メートル直線をすすんでも位置が変わらない。

普通は高さや位置など変わりますよね。

でも変わらない本当に不思議な説明も難しいんですが光でした。

 

私は宇宙人だと思い、必死で自転車でその光に向けて

あることを叫びました。

その瞬間、空に包まれるように

スーッと消えました。

 

そして10数年経過したのち、同僚にその話をしたんですが、

笑って信じてもらえませんでした。

 

しかしその同僚と一緒の時に、その光が現れたんです!

 

あれだよあれっ!といって同僚とその光を見ました。

 

私の話を聞いていたので同僚は、

「ほんとだ。なんだあの光。あの高さからもありえない。」

 

周りに何にもないところから出ている光に、同僚も驚いていました。

 

そして次の瞬間、私は再びあの言葉を叫びました。

 

するとまたしてもその光は空に消えました。

 

私が叫んだ言葉・・・・

 

「宇宙人よ〜俺を金持ちにしてくれ〜」

 

宇宙人はケチで万能ではないということがわかりました。

 

宇宙人がいるの悩むのは無駄

 

いるんです。

 

ケチだけど。