悩むことは無駄だけど

じゃあどう解決するの?

小河ドラマ

現在ネットフリックスで配信されている「小河ドラマ」シリーズ。

面白すぎてどうしようかと思う。

今見れるのは、徳川家康坂本龍馬なのだが、

現代の徳川家康を演じる役者の役に松平健

そして坂本龍馬武田鉄矢

武田鉄矢に至っては本人役。というか本人。

腹を抱えてしまう。

 

よく出演したなとも思うけど、時代劇愛や坂本龍馬愛があるからかな(笑)

 

武田鉄矢は子どもの頃から大好きなんですが、

もうね、鉄也のコメディ役者としての集大成だね。

1点、鉄矢の十八番の「アイタ〜ッシ」ってコケるのがなかったのが残念だけど

もう顔やらセリフやら全部がツボ。

 

松平健の方も、笑いどころ満載。

 

とにかく、時間がある時に見て欲しい

どちらも全4話なので、あっという間に見終わるし

もう最高!!!

 

悩みことが無駄なストーリーww